エディケアEXの口コミ感想です!効果や副作用も詳しく解説します

エディケアEXの口コミ感想を紹介しています。

エディケアEXの口コミ感想です!効果や副作用も詳しく解説します

f:id:edicare:20211022155317j:plain



 

エディケアEXは小林製薬から販売されているサプリメントタイプの精力剤です。

 

新聞や雑誌などでも定期的に広告を出していて、知名度が高い商品です。

 

あなたも何度か目にしたことがあると思います。

 

利用者の口コミや感想をチェック

実際にエディケアEXを飲んだ経験がある男性ユーザーの口コミや体験談を調査しました。

 

「年齢のせいか50代を迎える頃から精力が衰えてきていたのをきっかけに飲み始めました。毎日続けてきたおかげで途中で萎えることがなくなりました。若い頃のような元気が戻ってきましたよ!」(55歳・東京都)

 

「飲み始めてからは毎朝スッキリと起きられています。疲れも溜まり難くなってきていますね。良いサプリメントに出会えました。」(54歳・大阪府

 

「雑誌の広告で見かけて興味が湧いて購入しました。でも私にはあまり効果がなかったみたいです・・・。今は飲むのを止めて、他の精力剤を飲んでいます。」(52歳・石川県)

 

疲労回復効果を感じていますが、価格が高い点がマイナスポイントですね。長期にわたって飲むのは金銭的にキツイので、もう少し安い精力剤に切り替えました。」(49歳・愛知

 

エディケアEXに関する口コミ体験談については、良い評判だけでなく悪い評判も存在することが分かりました。

 

成分の観点から効果を調査します

f:id:edicare:20211022155549j:plain

 

エディケアEXは数多くの成分が配合されています。

 

特にアルギニンとピクノジェノールが主要成分として挙げられますね。

 

アルギニンはアミノ酸の仲間で、成長ホルモンの分泌をサポートする作用があり、精力アップに欠かせない成分として知られています。

 

一方のピクノジェノールは、フランス南西部の海岸付近に分布している松の樹皮から抽出される成分です。

 

この2つの成分を組み合わせることによって、男性の活力アップが期待できると言われています。

 

また、シトルリンも配合されています。

 

シトルリンはウリ科の植物から発見された成分で、血流促進作用があります。

 

アルギニンとの相性も良く、一緒に摂取することで相乗効果が生まれます。

 

【成分・原材料】
デンプン、フランス海岸松樹皮エキス、シトルリン、ヨーロッパオークエキス、結晶セルロースアスパラギン酸ナトリウム、アルギニン、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ヒドロキシプロピルセルロース

 

副作用や安全性について

 

精力剤を初めて購入する場合には、副作用などの安全面が気になるかもしれません。

 

エディケアEXは医薬品ではなく、栄養補助食品に分類されている精力剤です。

 

そのため、健康被害や副作用などのリスクはないので安心して摂取して下さい。

 

但し、食物アレルギーのある場合は事前に原材料を確認してから飲むようにしましょう。

 

また、過剰摂取は控えて下さい。

 

一度に大量に摂取すると、思わぬ症状が現れる恐れがあるためです。

 

1日あたり3粒を目安に飲むようにしましょう。

 

販売価格は高めです

エディケアEXはネット通販でのみ購入できる商品です。

 

公式サイトはもちろん、amazon楽天市場などでも注文できます。

 

通常価格は1箱12,960円(約1ヶ月分)で設定されています。

 

公式サイトでは都度購入だけでなく、定期コースも用意されていました。

 

定期コースは1箱11,016円で設定されていて、都度購入よりも2,000円くらい安くなります。

 

とは言っても、その他の精力剤と比較すると高めの価格設定になっています。

 

金銭的にキツい場合は他の精力剤を購入を検討するのも良いですね。